ある日とつぜん、着物に目覚めたものの──、さてどうすれば? 迷いながら訊ねながら学びながらの着物日々記録。
*** 着迷いごと ***
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
が~~~んん
2009年 07月 07日 (火) 18:28 | 編集
まだまだ追われております。
ネットも見られず、でも、なにを感じたか、ふっとマウスに載せた手が動いて
kata-kataさんのサイトに飛んでしまったら。
──つい昨日、松屋銀座での展覧会が終わったばかりではありませんか。
嗚呼。
いや、いんです、いんですけどね、どっちみち行けたかどうかわからないし。
ただ、近場で展示会があったら必ずや行こう、と心ひそかに
狙っていた者として、なにやらもの悲しい心もちに浸ったのでした。

仕事、します。こんな記事ですみません……。
(10日に5月分記事UPをめざしますです)

copyright (C) 2007-2009, Io Sakano all rights reserved.
無断転載は固くお断りいたします。
designed by polepole...

