ある日とつぜん、着物に目覚めたものの──、さてどうすれば? 迷いながら訊ねながら学びながらの着物日々記録。
*** 着迷いごと ***
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
100年
2014年 10月 13日 (月) 15:49 | 編集
日本橋高島屋でKと待ち合わせ。
ひさびさの日曜外出、百貨店の中は思ったよりずっと賑わってました。
聞けば東京駅開業100年を記念して、さまざまイベントも催されるとのこと。
長いようで短い1世紀。

そしてここ何年か、初秋にかならずまとう組み合わせで出かけました。珊瑚があしらわれた帯留のみ、
ニューフェイスです。
とはいえたしか、骨董ジャンボリーで格安だった一品。ふふふ、ようやく使えました。
copyright (C) 2007-2009, Io Sakano all rights reserved.
無断転載は固くお断りいたします。
designed by polepole...

